TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
574 views
【キュートでチャーミングな和装の前撮り】YUSUKE & SERINA♡
ブログ 2019.2.19

【キュートでチャーミングな和装の前撮り】YUSUKE & SERINA♡

 

今夏・8月に結婚式を控えているYUSUKEさんとSERINAさん

 

結婚式とは異なる季節で前撮りを行いました。

 

白無垢に綿帽子を合わせての撮影模様をご紹介いたします。

 

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

白無垢は赤いポイントの入っているお着物を選ばれました。

 

日本人の奥ゆかしさが伝わってくるショットです。

 

ゆっくりと撮影ができるので、お二人の自然な様子も残りますね。

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

 

お二人ならではのこだわり「フォトドロップ」も♡

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

赤い糸で結ばれた「LOVE」

 

ドレスで撮影するのとは、また違う趣がありますね。

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

 

お二人でサプライズメッセージ交換も♡

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

今の気持ちがずーっと記憶と記念に残る撮影で、

 

私たちスタッフも愛情のおすそ分けをいただいたようです。

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

 

美しすぎるSERINAさん。

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

この時期ならではのアイスバーでお茶目なショットも・・・。

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

どのお写真も可愛すぎて、すべてご紹介したいぐらいでした。

 

 

和装|グランマニエの前撮|白無垢|フォト

 

ご結婚式まで、まだお時間はありますが、

 

最後までお二人のご結婚式が最高の1日になるように

 

しっかりとサポートをさせて頂きます!

 

グランマニエでは、ドレスだけでなく和装の前撮りもお手配させて頂いております。

 

スタッフにお気軽ご相談くださいませ。

 

 

 

試着予約

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様