TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
284 views
【一生の宝物を残す前撮写真】Yuji & Yukiko
ブログ 2019.2.19

【一生の宝物を残す前撮写真】Yuji & Yukiko

とっても、とっても素敵な前撮りのお写真が出来上がってきましたので、ご紹介いたします。

 

ご結婚式は7/7に撮影場所と同じジャルダンドゥボヌールで控えているYujiさん&Yukikoさん。

 

 

お選びしていく中で、

 

気になったドレスが既に他の方でご予約をいただいておりまして

 

どうしても運命を感じた一着でしたので、前撮でお召しいただきました。

 

 

DRESS Name : GALA | ガーラ

 

 

クラシカルで上品な雰囲気を漂わせるミカドシルクに、

 

光の加減で見えてくるお花の柄がとっても印象的な1着。

GALA | ガーラ|グランマニエのウエディングドレス

 

 

ご試着の段階からとってもお似合いで、お気に召して頂いていたのですが、

 

ご結婚式当日は夏で、ガーデンでのパーティーを考えた時に、

 

ちょっとミカドは重たいのかも・・・ということで、この時期での撮影に。

 

 

GALA| ガーラ|グランマニエのウエディングドレス

 

それであれば、あえてご結婚式と全く違う季節に、

 

ゆっくりとお二人の世界観が撮れる前撮りをしよう!という事になりました。

 

 

GALA | ガーラ |グランマニエのウエディングドレス

 

 

また、大好きなドレスにはこだわったブーケを持ちたいとの事で、

 

ブーケも貴重なグリーンのカラーを使用して、

 

生花のブーケに。

 

やはり写真に残った感じもとってもオシャレで、素敵です。

GALA| ガーラ|グランマニエのウエディングドレス

 

たくさん素敵な写真が届き、

 

また、お気に召して頂いたドレスで思い出を残すことが出来て、私もとっても嬉しく思います!!

GALA | ガーラ|前撮|グランマニエのウエディングドレス

ご結婚式まで、まだお時間はありますが、

 

最後までお二人のご結婚式が最高の1日になるように

 

しっかりとサポートをさせて頂きます!

 

 

 

 

ドレスを試着・見学したい♡

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様