TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
2,340 views
【ヘアスタイルからのコーディネート】なりたい花嫁になる為に・・・
ブログ 2019.2.20

【ヘアスタイルからのコーディネート】なりたい花嫁になる為に・・・

 

まずはドレスを決めないと・・・

と思っていませんか??

 

ドレスを選ぶ試着の段階から、ヘアスタイルやブーケのことを同時に考えていくことで、いろいろなイメージが膨らみ、理想の花嫁、理想のパーティを作り上げることがでます。

 

今日は、ヘアスタイルについて少し、イメージを持っていただければと思います。

 

ウェディングドレスといえば、アップスタイルにティアラ!

とイメージされる方は少なくないと思います。

 

せっかくティアラを付けられるのであれば、高さをしっかりとだしてあげることでティアラの存在感が増し、より清楚な花嫁様に近づきます。

 

ベールやグローブといった花嫁様ならではの小物をコーディネートして挙式を迎えていただきます。コーディネート|グランマニエの花嫁ベールを外して披露宴入場されるのも、もちろん雰囲気は変わりますが、ヘアスタイルも変えるとさらに印象が変わって見えます。

 

ウェディングドレスだからアップスタイル・・・ということはありません。

ダウンスタイルでウェディングドレスを着ていただくのも、素敵ですね♪

コーディネート|グランマニエの花嫁

 

ヘアスタイルのチェンジには時間がかかるのでは・・・?

ゲストの方とも、できる限り長い時間を過ごしたいですよね。

だけど挙式とはイメージを変えたい。そんな花嫁様にご提案させていただきたいのが、ヘッドアクセサリーのチェンジです。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁

 

挙式は王道のティアラスタイル。披露宴入場からはキラキラコームでよりヘアスタイルを華やかに。

 

また、ブーケに合わせたお花をヘットドレスにも。

 

 

ヘアードを変えるだけでも、いろいろな雰囲気を楽しめますね。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁

 

グランマニエではたくさんのコーディネートのご提案で理想の花嫁様に近づけるよう、

お手伝いさせていただければと思います。

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様