TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
128 views
【幸せの枕】リングピロー
ブログ 2019.2.20

【幸せの枕】リングピロー

リングピローには素敵な言い伝えがございます。

 

 

結婚式の指輪交換で使ったリングピローを、二人の赤ちゃんが生まれたときに「ファーストピロー」として使うと、これからずっと幸せでいられるという言い伝え。

 

幸せのリングピロー

 

祝福をいっぱいに浴びたリングピローが、お二人だけでなく、未来に生まれてくる赤ちゃんも幸せにしてくれるなんて、とっても素敵ですね。

 

リングピロー|ベイビー

 

ご親戚やご友人の小さなお子様に、リングボーイ・リングガールをお願いして入場してもらうのも、可愛らしい演出になりますね♪

 

リングピロー|ベイビー

 

一生飾れる結婚式の思い出として、手作りのリングピローでお二人のご結婚式に色を付けてみてはいかがでしょうか。

 

リングピロー|ベイビー

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様