TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(29)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
594 views
【クラシカルエレガント】Keisuke & Mayu
ブログ 2019.2.20

【クラシカルエレガント】Keisuke & Mayu

 

 

世界観のあるお二人のWedding Partyをご紹介いたします。

 

MARGARET | ERSA | マーガレット

 

とっても美しく、笑顔が素敵で気さくな真由さん。

ご試着頂くドレスは、すべて着こなして頂いていたのですが、中でも真由さんがお気に召してくれたのはERSA ATELIERの”MARGARET(マーガレット)”のウエディングドレス。

 

MARGARET | ERSA | マーガレット

 

グランマニエのドレスカタログにも掲載されているドレスで、他では見た事のない、クラシカルで繊細なレースとビジューが特徴的なドレス。

 

コーディネートもあえて髪は面をだし、クラシカルな雰囲気に。。。

とってもお似合いで、ゲストの印象にも強く残ったのではないでしょうか?

 

MARGARET | ERSA | マーガレット

 

カラードレス「Dali (ダリ)」は、今シーズンにピッタリのワインレッド。

立体感がある、上品な花柄は真由さんのエレガントさを更に引き出してくれました!

 

 

DALI | ダリ | 赤のカラードレス

 

 

お二人のコーディネートは会場の雰囲気にもピッタリですね。

 

とっても素敵なお写真ばかりなので、これからも良い思い出と共に、

素敵な家庭を築いてくださいね。

 

 

いつまでもお幸せに♡

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様