TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
364 views
【KYOHEI♡YUI】サンタからの贈り物party
ブログ 2019.2.20

【KYOHEI♡YUI】サンタからの贈り物party

先日、ジャルダンドゥボヌールにてご結婚式を挙げられたお二人をご紹介致します。

 

YUIさんは、ご結婚式当日、初めてご新郎様にドレス姿をお見せするファーストルックをする為、

グランマニエには、おひとりやお母様と一緒にドレスを選びにご来店されておりました。

 

お支度|ブライズルーム

 

とってもおしゃれなYUIさんは

王道なドレスよりも、人とはすこし違うドレスを着たいという思いから

ドレス選びも、個性が光る、スタイリッシュなドレスを中心にご試着頂きました。

 

 

お二人のファーストルックをこっそりとご紹介。

KYOHEIさんは、サプライズで花束をご用意。

ドキドキでYUIさんを待っています。

 

ファーストルック|MAVIA|ERSA

 

ファーストルック|MAVIA|ERSA

 

ファーストルック|MAVIA|ERSA

 

振り返った姿にあふれる笑顔は・・・お二人だけの♡♡♡

 

 

お選びいただきました特別なドレスは、「MAVIA(マヴィア)」

 

 

王道Aラインのスカートデザインではなく、腰元のみボリュームのある特徴的なデザインの為

ざっくりとしたヘアスタイルに、コームをサイドにつける、ラフなコーディネートが多い中

YUIさんはティアラにロングローブと、オリジナルの挙式スタイルを作り上げました。

 

 

お揃いのロングベールを仕上げに付けると、美しい冬景色のように幻想的で、

厳かな雰囲気のブライズスタイル。

 

ファーストルック|MAVIA|ERSA

 

 

 

MAVIA | 挙式風景|ERSA

 

ゲストの皆様に笑顔で祝福された心温まる挙式。

 

いつも笑顔いっぱいなお二人は

ゲストの皆様と本当に楽しんでおられました。

 

クリスマス|ウエディングパーティー|フォトブース

 

 

つづく…

 

 

 

 

【KYOHEI♡YUI】サンタからの贈り物Party2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様