TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,290 view
【小物アレンジ】写真映えするコーディネートをご紹介
ブログ 2019.2.20

【小物アレンジ】写真映えするコーディネートをご紹介

 

結婚式は、お二人にとって大切な日。

 

 

会場のディスプレイや、飾るお花・・・

当日だけのオリジナルのメイクやヘアアレンジ。

 

そんなお二人らしいコーディネートで

結婚式を行ったお二人をご紹介致します!!!

 

 

 

ダンガリーシャツでカジュアルコーディネート★】

 

 

ダンガリーシャツ|コーディネート

 

季節を問わず合わせられるダンガリーシャツは

色味やデザインも豊富のため、お二人らしさを出しやすいアイテム!

お花との相性も抜群なので、お好きな花を添えても素敵ですね♡

また、帽子やネクタイも合わせやす、

ナチュラルでカジュアルなコーディネートjを希望であれば

スニーカーなど合わせてもオシャレですよね♡

 

 

 

【インパクトあり! レザージャケットコーディネート★】

レザージャケット|コーディネート

 

この日だけの為に!!というのではなくしっかりと普段使いも出来る

レザージャケットは見ているゲストの視線を釘づけにします☆

かっこよくも、ペアで着ることで可愛らしさを演出。

この日の為に、ペイントなんかしてもいいかもしれませんね♡

インパクトある演出が好きな方にオススメです!!

 

 

 

【季節に合わせた小物使いコーディネート★】

ストローハット|コーディネートロシアン帽子|コーディネート

 

パーティーのテーマや、コーディネートに欠かせないのが”季節”ですよね。

夏には麦わら帽子、冬にはロシアン帽子。

季節感のあるロケーションでお写真を撮ると、より映えますよね!!

小物を変えるだけでも、まったく雰囲気が変わりますので、

ドレスが決まりましたら一緒にスタッフと考えていきましょう!!

 

 

自分らしいコーディネートをしてみませんか?

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様