TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
185 views
【札幌フロアショーレポート】コーディネートチェンジ
ブログ 2019.2.20

【札幌フロアショーレポート】コーディネートチェンジ

 

 

ご来場いただきました花嫁さまからの
注目度が高い「コーディネートチェンジ」

 

今回は、2着のドレスでコーディネートをご覧いただきました。

 

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

Excellenceシリーズの「DARLA | ダッラ」

ヌードカラーをベースとしたトップスにディテールワーク際立つ
クチュール感が溢れるスレンダードレス。胸元と背中が大きくV字に開いたデザインがラグジュアリーで女性らしい印象に。

 

 

ロングベールとトレーンで厳かな教会にもぴったりなスタイル。

 

スカートのボリュームをおさえ、すっきりとしたマーメイドラインドレスにロングベールをあわせました。

バージンロードを一歩一歩とベールとドレスの間に抜け感と透け感が生まれ幻想的な花嫁姿に

 

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

 

ここで、コーディネートチェンジです。一度、ヘアアクセサリー類をすべてとりはずします。

 

 

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

高さのあるティアラとビジュー付きのクラッチバッグをあわせ、ラグジュアリーな雰囲気に。

 

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

もう一着は、「CINZIA | チンツィア」
やわらかいシルクジョーゼットのスカートがナチュラルで軽やかなウエディングドレス。
動くたびに一枚一枚花びらのようにスカートがゆれて、軽やかな動きをだしてくれます。

 

アップスタイルの挙式スタイルからのチェンジ!

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

おそろいのボレロで2WAYのコーディネートを
ドレスのシンプルなデザインを最大限に生かして、ファーの小物などをあわせて季節感を表現することができます。

 

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

小物やヘアチェンジでここまでドレスの雰囲気を変えることができるのです。

 

ダウンスタイルのナチュラルな感じからのコーディネートになりました。

 

フロアショー|コーディネートチェンジ

 

「見られる花嫁」から「魅せる花嫁」へ・・・

 

 

そんな花嫁づくりをグランマニエは提案いたします。
皆様のもっている個性を最大限活かせるようスタッフ一同お手伝いさせていただきましたら、嬉しく思います。

 

 

 

https://granmanie.co.jp/fair/

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様