TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
375 views
【ほっこりと♡】冬コーディネートのご紹介をいたします。
ブログ 2019.2.20

【ほっこりと♡】冬コーディネートのご紹介をいたします。

 

すっかり札幌の山には雪も降り

街には、雪もチラチラと・・・いよいよ冬の季節を迎えますね。

 

 

グランマニエでは、季節感も考えたコーディネートをご提案させて頂いておます。

 

今回は、”冬”にピッタリのコーディネートや

冬の景色に映えるお写真の撮り方をお伝え致します!!

 

 

【ロシアン帽で冬を演出/キャンドルでオシャレな一枚に・・・】

 

ロシアンコーディネート|帽子

 

冬ならではの”ロシアン帽 ”はオシャレさん必見!

さらにキャンドルの光を使うことで、白一色の写真に色が添えられ

特別な空間を演出できます!!

場所やディスプレイなどによっても雰囲気が変わるのが

ウィンターウェディングの楽しみの一つです。

 

 

 

【レースがまるで雪の結晶*/会場の光で温かみを演出】

雪化粧|ヘッドアクセサリー

 

アップスタイルで、雪の結晶を彷彿とさせる存在感のあるレースをまとい

シルバーのアクセサリーで、ホワイトカラーに輝きを加え

気品あふれる花嫁様へ・・・♡

リップも濃いお色味を入れず、ナチュラルなピンクを入れることで

大人な雰囲気に。

会場の明かりをあえて写真に入れることで、冬の景色にも温かみがプラス。

撮影するアングルを変えるだけでも、一枚一枚の背景が変わるのがとても面白いですよね。

 

 

 

【クリスマスウェディング/ホワイトに映えるドレスとは・・・】

 

クリスマスコーディネート|赤

冬は欠かせない大イベント”クリスマス”のテーマカラーが印象的なコーディネート。

赤色のカチューシャと赤リップをウェディングドレスに合わせることで、

よりゲストの方にインパクトを与えます。

さらに、クラッチブーケでグリーンを足すことで、カッチリしすぎないナチュラルを演出できます。

 

クリスマスコーディネート|赤

 

お色直しでは、赤のカラードレスにチェンジをしてインパクトのある写真に。

ゲストの皆さんも忘れられないコーディネートになること間違いなしです!

雪景色に映えるお色味が、より貴方らしさを引き出してくれます。

 

 

 

 

https://granmanie.co.jp/fair/

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様