TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
237 views
【グランマニエのこだわり】グランマニエフロアショーの裏側
ブログ 2019.2.20

【グランマニエのこだわり】グランマニエフロアショーの裏側

グランマニエフロアショーにご来店の皆様、ありがとうございました。

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

ドレスショーの準備は約3カ月前からそれぞれ担当を持ち、一つのショーを作り上げてます。

 

 

 

例えばディスプレイ

 

フロアショー|ディスプレイ

 

テーマが決まると、それぞれイメージする写真を持ち寄り内容を固めていきます。
プランナーのアイディアもお借りして、皆様を迎える華やかなスペース作りを心がけております。

 

ブーケはグランマニエのフローリストと共にドレスに合うブーケを考え、

 

さらに出来上がったものに対しても修正点があればその場で直してもらう。

 

 

ブーケ|フローリスト
これは拘りがあるからこそ最後まで妥協出来ない部分。

 

花びらの配置一つでイメージが変わります。

 

できあがったのは、コチラ。華やかなリースブーケです。

 

フロアショー|ブーケ

 

そしてショーが始まるギリギリまでモデルを美しく見せる為のヘアメイクチェック。

 

 

美しいモデルさんがドレスのポイントを360度皆様に見ていただけるよう、

 

華麗に動く仕草は本当にプロを感じる瞬間です。

 

ドレスショー|グランマニエのウエディングドレス

 

スタッフがそれぞれ考えて作り出すドレスショーはドレスを魅せるだけでなく、

 

当日を迎える花嫁様にむけてのグランマニエのこだわりがつまったメッセージをのせております。

 

 

「運命のドレス」が決まってから始まる美しい花嫁づくり

 

 

ドレスコーディネーター、ヘアメイクアーティスト、そしてフラワーコーディネーターの

 

トータルコーディネートで、花嫁様と当日のその日まで一緒につくりあげていく

 

そして、お手伝いさせていただきたいと思っております。

 

 

是非、グランマニエにお越しくださいませ。

 

 

 

 

花嫁の魅力を引き出す

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様