TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,028 view
【たくさんの笑顔につつまれて♡】Keisuke & Noriko at プレミアホテルTSUBAKI
ブログ 2019.2.20

【たくさんの笑顔につつまれて♡】Keisuke & Noriko at プレミアホテルTSUBAKI

 

先日、ご挙式を終えた恵介さん乃莉子さんをご紹介致します。

 

とても仲の良いお二人とのお打合せは

いつも店内に笑い声が響き渡る楽しいお時間でした。

 

アルティアビス|ALTEABIS | グランマニエのウエディングドレス

 

乃莉子さんが挙式用に選ばれたドレスは「ALTEA BIS (アルティアビス)

シルク独特のなめらかな質感とオーガンジーを贅沢に使用したウエディングドレスです。

 

アルティアビス|ALTEABIS | グランマニエのウエディングドレス

 

ご自身のお好みだけではなく、会場の雰囲気や壁や床の色の事も考慮しながら

一緒にドレス選びをさせて頂きました。

外に出られるプレミアホテルTSUBAKIさんでは、

風に揺れる軽やかな質感のALTEA BIS がぴったりですね!

 

 

アルティアビス|ALTEABIS | グランマニエのウエディングドレス

 

 

お色直し用のカラードレスには「LORENZO/Green (ロレンツォ/グリーン)」

 

何度かご試着を重ねて、美しくみえるシルエットにこだわり抜いてご決定されたウエディングドレスとは対照的に他にはないドレスの色合いに一目惚れされ出逢った運命の一着です。

 

LORENZOGreen |ロレンツォ グリーン|グランマニエのカラードレス

 

当日は緊張もされたと思いますが、

いつものお二人の笑顔が輝くお写真ばかりです。

 

広い会場でも、とっても映えるカラードレスです。

LORENZOGreen |ロレンツォ グリーン|グランマニエのカラードレス

 

たくさんのゲストの方々に祝福され、お二人のお人柄の良さがにじみ出ていますね。

末永くお幸せに・・・・・お二人らしい笑顔いっぱの家庭を築いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様