TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
446 views
【憧れの一瞬をカタチに】女優気分で映画のワンシーンのように
ブログ 2019.2.19

【憧れの一瞬をカタチに】女優気分で映画のワンシーンのように

 

今はSNS時代とも言えるくらいネットが流通しております。
そんな中、instagramやtwitter、facebookなどにアップできるような写真が撮りたい!と思う花嫁様も多いはず。SNSでアップをした写真を見た方の反応があると嬉しいですよね。

 

そこで今回は、写真についての内容を取り上げて見ました。

カメラマンのこんな写真を撮ってほしいというような希望を出してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

これから紅葉が綺麗な時期、背景にもこだわりたいですね。

 

女優のようなウエディング|ウエディングドレス

 

ナイトウエディングや冬の結婚式では、光を取り入れた幻想的なシーンも憧れますね。

女優のようなウエディング|ウエディングドレス

 

お支度中も女優になれる一枚

 

女優のようなウエディング|ウエディングドレス

 

 

 

夜景をバックに、振り向きポーズもキュートですよね。

 

女優のようなウエディング|ウエディングドレス

 

 

結婚式はお二人にとっての舞台です。

主人公を演じるような美しいショットをお願いしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ドレスを試着・見学したい♡

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様