TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
295 views
【ママ花嫁様へ】ベビーリングに想いを込めて・・・
ブログ 2019.2.19

【ママ花嫁様へ】ベビーリングに想いを込めて・・・

 

 

今日から、9月です。

 

朝晩、少しづつひんやりと秋の風が運んできていますね。

 

 

赤ちゃんが産まれたときに、

 

プレゼントする”ベビーリング”をご存知ですか?

 

 

ヨーロッパの古い習慣から始まり、

 

最近は日本でも人気が集まっている誕生石を入れた赤ちゃん用の指輪です。

 

生まれて来た赤ちゃんにこれからすくすくと育って欲しいという気持ちを込めて

 

贈られることが多いようです。

 

キッズ|プレゼント|ベビーリング

 

「ベビーリングは、持つ人を守護し、パワーを高める効果のあるといわれる誕生石を

 

埋め込んだ赤ちゃん用の指輪です。」

 

赤ちゃんの誕生石の隣に、両親の誕生石を入れるデザインも人気です♪

 

 

ちなみに9月の誕生石はサファイア

 

サファイアのようなブルーのカラードレス

 

 

 

【メリルストリープ】

メリルストリープ|ブルー|カラードレス

 

 

【クラージュ ブルー】

クラージュ ブルー|カラードレス

 

 

またサムシングブルーにもぴったりですね!

 

 

カラードレスで迷われているときに、授かり婚やパパママ婚の方はお子様の誕生石のカラーを取り入れたドレス選びというのも、思い出に残るかも知れませんよね!

 

 

 

 

 

https://granmanie.co.jp/fair/

DRESS FAIR:銀座店フェア

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様