TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
505 views
【サプライズ演出】心に残るウエディングパーティーを♪
ブログ 2019.2.19

【サプライズ演出】心に残るウエディングパーティーを♪

 

 

 

結婚式と言えば、サプライズ演出は欠かせないものですよね。

 

 

一風変わった海外の結婚式にならってゲストの方からのサプライズ演出で当日のお二人をより幸せいっぱいに包み込んであげてはいかがでしょうか?

 

 

 

新郎にかけよる幼馴染|ウエディングパーティー

 

 

スウェーデンでは新郎(新婦)が席を立った際に、披露宴の招待客が新婦(新郎)にキスをしてもよいという習慣があります。新婦がトイレに立った時に、新郎にキスしようとする女性客が列をなします。

 

 

もちろん新郎がトイレ休憩した時は、新婦にキスする男性客が集まります。

 

 

 

結婚式に参列した人々が「この盛大な日への愛」を祝ってキスをするんです!そんな笑顔あふれる様な演出で皆さんが笑顔になれるご結婚式なんて素敵ですよね!

 

 

 

もちろん、新郎さまから新婦さまへのサプライズも♡

 

 

サプライズ|プレゼント

 

 

 

 

新婦さまから新郎さまへのサプライズをしたレポートはコチラあわせて、チェックを♪
▼▼▼

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様