TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,336 view
【一目惚れしたクレア・ペティボーン】Syunsuke & Syoko
ブログ 2019.2.20

【一目惚れしたクレア・ペティボーン】Syunsuke & Syoko

 

 

先日パーティーを挙げた俊介さんと祥子さんの素敵なパーティーレポートをお届けいたします。ドレス選びでずっとこだわってきた事、それは、

 

「CLAIRE PETTIBONE(クレア・ペティボーン) 」のドレスを纏うこと、そしてファーストルック。

 

 

ルドヴィカ|スリーブ|グランマニエのウエディングドレス

 

 

何度も、何度も試着を繰り返しながら出会ったのが、グランマニエドレスカタログにも載っている「ルドヴィカ」。スタイルが良く、柔らかく優しい雰囲気の祥子さんにとってもお似合いで、ジャルダン・ドゥ・ボヌールでのパーティーを思いっきり楽しみたい!という思いがあり、ご購入したドレスです。

 

 

 

当日ドキドキのファーストルック♡♡♡

 

ファーストルック|ルドヴィカ|グランマニエのウエディングドレス
祥子さんが、ゆっくりと近づき・・・

 

ファーストルック|ルドヴィカ|グランマニエのウエディングドレス
ゆっくりと振り返る俊介さん。

 

ファーストルック|ルドヴィカ|グランマニエのウエディングドレス
思わず抱きついた俊介さん。

当日の祥子さんの可愛さが伝わってきます。

 

ウエディングパーティーは「星」とお二人が飼っている「ネコちゃん」がテーマ。

いたるところにお二人らしい演出が散りばめられています。

 

スター|星|パーティーテーマ|グランマニエのウエディングドレス

 

いよいよCLAIRE PETTIBONE (クレア・ペティボーン)のドレス。
繊細なドレスに見事に心をワシ掴みにされた祥子さん。

 

ドレスの名前も覚えてくれて、ドレスへの愛情がとても感じられました。

 

KRISTENE |クレアペッティボーン|スレンダー

 

俊介さんの蝶ネクタイはドライフラワーを使った祥子さんの手作り♡

お二人らしいトータルコーディネートを。

 

スレンダー|クレアペッティボーン

 

 

 

パーティー中には俊介さんの瓦割!

 

 

お見事です!!!!

 

ゲストもとっても盛り上がったようですね。

 

瓦割り|新郎特技披露|ガーデンパーティー

 

 

そして、

俊介さんのギターも♪♪♪
お二人らしさたっぷり詰め込んだ楽しいパーティーが伝わってきます。

 

ヘアスタイル|バックスタイル|クレアペティボーン

 

 

 

いつも優しく、笑顔で穏やかな祥子さん

お打ち合わせではいつも女子トーク♡

 

今でも鮮明に思い出せます。当日のお二人もとっても幸せそうで、私もほっこりしました。

 

スレンダードレス|星|クレアペッティボーン

 

 

 

俊介さん、祥子さんいつまでもお幸せに。。。♡

 

 

ルドヴィカ|新郎新婦|袖ドレス

 

 

 

 

試着予約

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様