TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
861 views
【1Day フォレストウエディングパーティ】Tomonori & Yuka
ブログ 2019.2.20

【1Day フォレストウエディングパーティ】Tomonori & Yuka

 

 

先日、ジャルダン・ドゥ・ボヌールでパーティーを行いました、TOMONORIさんとYUKAさんよりお写真が届きました。

 

 

ドレスの打合せが始まったのが今年の1月。TOMONORIさんとYUKAさんのご家族でご来店頂き、みなさんが一致して決めたドレス「LAURA(ラウラ)」を挙式の一着目にお召しになられました。

 

ラウラ | グランマニエのウエディングドレス|ダッフィー

 

「LAURA(ラウラ)」はグランマニエのドレスコレクションの中でも、人気のあるデザインで、沢山の花嫁様に好評のウエディングドレス。

 

 コードリバーレースが特徴で、お揃いのベールが付いているとてもクラシカルで、高貴なウエディングドレスです。こちらはセルドレスとしてご購入して頂き、

挙式と夜のアフターパーティーでお召しになりました。

 

ラウラ | グランマニエのウエディングドレス|ダッフィー

 

当日の天気をとても心配されておりましたが、お二人を祝うかのようによく晴れた一日となり、沢山のゲストに見守られ、最高の挙式となったことでしょう。

 

お色直しには、人気のカラー「MARLYN MONROE Blue (マリリンモンローブルー)」をお召しいただきました。

 

ウエディングとは対照的にとてもキュートなチュールのプリンセスドレス。
こちらのドレスもセルドレスとして購入して頂き、

ガーデンを自由に楽しく動き回れるパーティーに合わせてYUKAさんのお身体にフィットしたサイズに調整しております。

 

マリリンモンロー|ブルー | グランマニエのウエディングドレス

 

この日は一日貸切りということもあり、お昼はご家族やご親族様との会食、夕方からはご友人を招いての二部式のウエディングパーティーでした。

 

 

ご友人を招いてのパーティーでは、
ブルーの「MARLYN MONROE Blue (マリリンモンロー)」を最初に着てから、夜に合わせたシャンパンゴールドの「VIVIANA (ヴィヴィアーナ)」へとドレスチェンジ。

 

 

TOMONORIさんもドレス合わせてシャツとタイの色を変えてお色直し。

 

 

 

 

お二人が大好きなディズニーと森の中をイメージしたパーティー。

最初はどんなパーティーになるんだろう・・・とドキドキしておりましたが、あっという間の一日で最高のウエディングパーティーを迎えられたと喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

素敵なお写真沢山有難うございます。

 

お二人の特別な日をお手伝いさせていただき、とても幸せでした。

これからも笑顔あふれるお二人で・・・・お幸せに♡

 

 

 

 

【販売ドレスのメリット】自分らしいパーティをしたい花嫁様へ

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様