TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
924 views
【お洒落で個性を出したい花嫁様へ】首まわりにデザインのあるドレス
ブログ 2019.2.20

【お洒落で個性を出したい花嫁様へ】首まわりにデザインのあるドレス

 

デコルテラインをすっきりと魅せるビスチェタイプのドレスも不動の人気がありますが、ぜひお首周りにデザインのあるドレスにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

グランマニエで長年愛され続けているデザインから、最新のトレンドをおさえた一着まで、今回はお首元にデザインのあるドレスをご紹介いたします。

 

 

 

Dress Name : コートニー

 

 

コートニー|レース

 

こちらは、代表的なアメリカンスリーブのドレス。アメリカンスリーブとは、首の根元から袖ぐりにかけてカットが入り、肩周りをすっきりと出したデザイン。

 

縦のラインを強調しすらっとスタイル良く見せてくれます。総レースの繊細なデザインが特徴的で、アメリカンスリーブのかっこ良さと、レースの可愛らしさが融合された贅沢な一着です。

 

 

 

 

グランマニエの人気ドレス

 

DressName: ビスカリアビスカリア|フィオ|マーメイドライン|マリアベール

 

アメリカンスリーブでスレンダーラインのデザイン。レストランでのパーティーや他の花嫁様と差を付けたい方にはピッタリです。お首元から裾まで繊細なレースを施した贅沢な一着。

 

こちらはドレスとお揃いのレースを使ったベールがセットになっており、腰元からふんわりと広がるバルーン型で、スレンダーのドレスに存在感を足してくれます。

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、

グランマニエで人気のデザイナーERSA ATELIERのドレス。

 

DressName : GROLI (グローリー)

 

GROLI|グローリー

 

 

ロングスリーブのドレスは最近注目度が高いですが、お首元までしっかりとデザインが施されていることによってさらに高貴さが増しますよね!胸元の個性的でスタイリッシュなデザイン感と、繊細なパールの装飾が皆様の目を惹く、存在感のある一着です。

 

 

これらのドレスは、グランマニエ札幌店でご試着いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

【ドキドキのファーストミート♡】Hiroyoshi & Haruna

 

【人気の秘密】歴史ある愛されドレス

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様