ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

MAVIA | マヴィア|ERSA|ティピー

【スウィート&ラブリー♡ウエディング】Hiroyoshi & Haruna

  • LINE
  • Google+
243 views

 

 

前回、ご紹介いたしましたHiroshi さんとHaruna さんのウエディングパーティーの模様を引き続きご紹介いたします。

 

会場を移動し、ジャルダン・ドゥ・ボヌールにてガーデンパーティーをしたお二人。パーティーでお選びになったドレスは「MAVIA |マヴィア」。2WAYでお召頂けるこちらのドレスは、オシャレなHarunaさんにぴったりなイマドキドレス。

 

 

MAVIA | マヴィア|ERSA|チュール|ロングスリーブ

 

妖精のような透明感があるHarunaさん。ヘアスタイルをおろし、パーティーテーマでもあるボヘミアンの雰囲気にヘアチェンジ。

 

MAVIA | マヴィア|ERSA|チュール|2WAY

 

Harunaさんの個性が光りますね。

 

MAVIA | マヴィア|ERSA|チュール|2WAY

 

いつも明るく、とても仲の良いお二人を祝福するかのようにお天気も味方し、最高のガーデンパーティーになりました。

 

MAVIA | マヴィア|ERSA|ティピー

 

挙式とウエディングパーティーのドレス2着をウエディングドレスをお選びになった

Harunaさん、どのコーディネートも愛らしさが際立ちましたね。

 

これからも笑顔の絶えない家庭を築いてください。お幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

CHECK !  こちらの記事も合わせて読みたい♡

 

【ドキドキのファーストミート♡】Hiroyoshi & Haruna

 

COLLECTION

 

COSTUME SEARCH

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧