TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
490 views
【お姫様スタイル♡笑顔あふれるパーティーレポート】Seima & Mizuki
ブログ 2019.2.20

【お姫様スタイル♡笑顔あふれるパーティーレポート】Seima & Mizuki

 

先日、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌さんにてご挙式をあげられた星麻さんと瑞紀さんをご紹介します。

 

お打合せはお二人で一緒にご来店され、いつも仲良しの星麻さんと瑞紀さんとは毎回楽しくお打合せをさせて頂きました。

 

瑞紀さんが挙式用に選ばれた運命のウエディングドレスは「CASSIDY(カッシディ)

まるでプリンセスのようにロマンティックなドレス♡

 

CASSIDY|カッシディ|グランマニエのウエディングドレス

 

スカートは繊細な総レースが使用されており、その上から柔らかなシルクオーガンジーのオーバースカートが動きのある美しいシルエットを作り出し、繊細なレースのスカートに華やかさを添えます。

 

CASSIDY | カッシディ|プリンセスドレス

 

ウエストマークをかなえるリボンとサッシュベルトで、コンパクトな上半身を。パッとウエストを優しく包み込むフリルが可愛らしい印象を与えます。

 

ヘアスタイルもアップに、すっきりと。ティアラをつけて、お姫様スタイルに♡

 

ASP01350381

 

披露宴中も緊張されながらも、お二人らしい自然な笑顔が溢れていますね。

 

お色直しにお選びになったドレスは、柔らかいパステルカラー・イエローグリーンの「DELPHINA(デルフィナ)」清楚でロマンティックなカラードレスです。

 

DELPHINA|デルフィナ|グリーンのカラードレス

 

髪型をダウンスタイルに変え、花冠でナチュラルな印象へとチェンジしました。

笑顔あふれるお二人にゲストの皆様もたくさんの幸せのおすそ分けをいただいたことでしょう。

 

CASSIDY|カッシディ|グランマニエのウエディングドレス

 

星麻さんと瑞紀さん。

ご来店の度にお二人の会話が心地よく毎回のお打合せが本当に楽しい時間でした。

お二人のお手伝いをさせて頂けて心より嬉しく思います。

 

末永く幸せにお過ごしくださいませ。

 

 

 

http://granmanie.co.jp/collection/

DRESS SEARCH

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様