TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,215 view
【2WAYドレスのご紹介】欲張りな願いを叶えるウエディングドレス達
ブログ 2019.2.20

【2WAYドレスのご紹介】欲張りな願いを叶えるウエディングドレス達

 

 

いろいろなドレスを着てみたい。

 

着たいけれど、予算もあるし、カラードレスも着たい!・・・と思っている花嫁様に

必見のウエディングドレスをご紹介いたします。

 

 

まずは、ガラリと雰囲気や印象を変えてしまうドレスをご紹介いたします。

 

Dress Name : Teacup (テイーカップ)

 

スカートにフェザーがたっぷりと施された個性的なこちらのドレス。これからのお式にはピッタリの雰囲気ですよね。

 

 

テイーカップ|2Way

 

コーディネートでお揃いのサッシュベルトでウエストをマークしてあげても可愛らしいですね。

 

お揃いのサッシュベルトでウエストをマークしてあげても可愛らしいですね。

 

そして最大の魅力は…こちらのドレスはミニドレスとしても着られるんです!

 

ティーカップ|TEACUP|ミニドレス

 

ウェルカムパーティーや最後ゲストの皆様をお見送りするシーンなどにもいいですよね。一着のドレスとは思えないほど、ガラリと雰囲気が変わります。

 

また、ミニドレスでお足元が見えますので、お洒落で可愛らしいパンプスを合わせてあげるのも素敵ですよね。

 

 

お次は、リラックス感と気品さがミックスされた大人可愛いドレスをご紹介いたします。

 

 

Dress Name : Berenis (ベレニス)

 

 

ロングスリーブドレスは、ロイヤルウエディングでも話題となりましたよね。

グランマニエでもロングスリーブドレスが大人気♡

 

こちらのドレスはたっぷりとボリュームのあるお袖が可愛らしく、きちんとしていながらリラックス感があったり、ナチュラルな雰囲気が漂うウエディングドレス。

 

小花を散りばめた透け感のあるレースのお袖がロマンチックです。

 

 

BERENIS|ベレニス|ロングスリーブ

 

ボレロを外すと、肩付のすっきりとしたシルエットのドレスへと大変身。

デコルテがすっきりして、スタイルよく見えます。

 

キュートな花嫁様へと雰囲気が変わります。

 

BERENIS|ベレニス|ロングスリーブ

 

トップスにはキラキラとしたビジュー、お揃いのサッシュベルトにはリボンが施され、

女性の心をくすぐる一着となっています。

 

BERENIS|ベレニス

 

一着でいろいろな雰囲気に変わる「2WAY」ドレス達。

 

いかかでしたか?このほかにもまだまだ沢山ご用意しておりますので、

いろんなスタイルをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

CHECK ! 他にもあるある「2WAYドレス」をチェックしたい♡

 

【2WAYドレス】クラシカルな花嫁様にクイックチェンジ!マーメイド&チュール付きドレス 

 

【バリラ】上品なデコルテの透け感ある2WAYドレスをご紹介

 

【一着だけで印象が変わる?】グランマニエが贈る2WAYドレス

 

【ドレス選びが楽しくなる】ガーデンウエディングにぴったり。軽やかな2WAYドレス

 

 

 

http://granmanie.co.jp/collection/

デザイナー

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様