TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
86 views
【海外花嫁の定番】華やかなウエディングパーティーへ
ブログ 2019.2.20

【海外花嫁の定番】華やかなウエディングパーティーへ

 

日本でも定番となりつつある ”ブライズメイド”

お二人のテーマカラーの衣裳をお揃いで身につけ、花嫁様と同じブーケや、髪飾りをつけ、お二人のご結婚式をより華やかに演出してくれます。

 

ブライズメイド|華やか|ピンク|セレモニー

 

もともとは、ヨーロッパが始まりとされ、当初は今のような花嫁のサポート役ではなく、花嫁の影武者替わりだったのです。昔は幸せな花嫁に悪魔が呪いをかけてしまう。。。という言い伝えが信じられていました。

 

そんな言い伝えが今になって、とっても素敵な演出に変化したものなのですね。

 

ブライズメイド|華やか|グリーン|セレモニー

 

大事な自分の結婚式を今まで一緒に過ごしてきた大切な人にサポートしてもらいながら行う挙式はより一層思い出に残りそうですね。

 

ブライズメイド|華やか|グリーン|セレモニー

 

ブライズメイド用のドレスも様々なカラーでご用意をしておりますので、是非、ご友人たちと一緒に選びにいらしてみてはいかがでしょうか?

 

IMG_6494genzo

 

特別な日を「愛情」「友情」に満ちあふれた記念として残しませんか?素敵な結婚式になりますよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

ブライズメイドについてもっと詳しく知りたい方は ↓

 

【可愛くて素敵♡】ブライズメイドで華やかな結婚式

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様