TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
824 views
【会場とドレスのトータルコーディネート】KOUTA&MAI
ブログ 2019.2.20

【会場とドレスのトータルコーディネート】KOUTA&MAI

 

【プレミアホテルTSUBAKI】会場とドレスの雰囲気がぴったりな花嫁様のレポート

 

今回は、春にプレミアホテルTSUBAKIにてご結婚式をされた広太さんと真衣さんのウエディングをご紹介したいと思います。

 

ホテルの中にあるチャペルでは珍しい長さ20mのバージンロードと、豊平川を一望できる天空のチャペルで挙式をされた広太さんと真衣さん。

 

二人が歩くバージンロードは、LED照明の幻想的な演出が美しく、お二人の歩く道を煌びやかに光らせてくれます。そんなチャペルにピッタリなキラキラと輝くウエディングドレ【BRIGITTA(ブリジッタ)】を真衣さんはお選びいただきました。

 

ツバキ|ブリジッタドレス|プリンセス

 

色々なドレスをご試着された真衣さんですが、お決め頂いたBRIGITTA(ブリジッタ)は、一番最初のご試着で気に入ってくださっていたウエディングドレス。一番最初に良いと思ったものが最後に選ばれることってよくありますよね。これこそ運命の一着ですね。

 

真衣さんの美しさを一層引き立てる繊細なラメのウエディングドレスはとってもお似合いでした。

 

グランマニエのウエディングドレス|ブリジッタ

 

お色直しのシーンでは、壁一面に広がる大きな窓が印象的な会場と季節感たっぷりの淡いグリーンのカラードレス【BUFFY (ブッフィー)】をお選びいただきました。

 

シルクオーガンジーの柔らかい風合いのドレスに可愛らしいペールトーンの花冠が、真衣さんのイメージにぴったり☆

 

ブッフィー|グリーン|グランマニエのカラードレス

 

ご新郎の広太さんは、ネイビーのタキシードにピンクのベストを着こなして下さり、

お二人のバランスが取れたコーディネートがとっても素敵でした!

 

ブッフィー|グリーン|グランマニエのカラードレス

 

ご担当させて頂けた事嬉しく思います!

 

お二人これからも仲良く末永くお幸せに・・・☆

 

今回ご紹介のドレスはグランマニエ札幌店でご試着可能です。ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね。また、プレミアホテルTSUBAKIの結婚式にご興味のある方も、会場のご見学やご相談も承っております。

 

 

 

 

Pick up こちらの記事も合わせてチェック♡

 

体型の悩み・心配・不安を解消するドレスの着こなしテクニックとは?

 

【バージンロードが持つ深い意味】過去〜現在〜未来を繋ぐ架け橋

 

【花嫁の疑問】ドレスの名前ってどうやって決めているの?

 

【色が持つ深層心理】相手に与える印象が変わる?

 

 

 

 

 

 

 

 

banner-DRESS-COLLECTION|granmanie

 グランマニエドレスコレクション

 

banner |COSTUME-SEARCH体型や会場イメージを検索できるコスチュームサーチ

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様