TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
351 views
【心温まるパーティーレポート】SKY & YUMI
ブログ 2019.2.20

【心温まるパーティーレポート】SKY & YUMI

 

 

先日ご結婚式を挙げられたばかりのお二人のパーティーをご紹介致します。

以前にご新婦のYUMIさんのヘアメイクリハーサルシーンを載せておりましたが

今回は素敵なご結婚式の雰囲気を皆様にも見ていただきたく、お写真を頂きました。

 

 

二人が通う教会「ICF教会」にて、神聖な結婚式を挙げられました。

そのあと、双子山にあるレストラン【ジャルダンドゥボヌール】にてご友人も含めてのウエディングパーティーが行われました。

 

MARGARET|マーガレット|ERSA

 

結婚式当日はとても天気がよく、お二人を太陽まで祝福してくれるような結婚式でした。そしてこの日初めてSKYさんはYUMIさんのドレス姿を見ることに・・・

 

MARGARET|マーガレット|ERSA

 

和やかなムードで行われたパーティーはお二人のご両親様も揃ってケーキカットをいたしました。

MARGARET|マーガレット|ERSA

 

お父様とのラストダンス。

この後はSKYさんともファーストダンスを踊りました。

 

新郎|タキシード|ブルーシャツ
新郎|ブルーシャツ|タキシード

 

SKYさんの生歌は驚くほど素敵で、YUMIさんだけでなく、周りのゲストの方達も聞き入ってしまうくらい。

MARGARET|マーガレット|ERSA

 

YUMIさんの表情もうっとり。。。

MARGARET|マーガレット|ERSA

 

沢山の方々に祝福されて本当に素敵だったウエディングパーティ。

 

MARGARET|マーガレット|ERSA

 

これからも末永くお幸せに。

 

 

 

 

 

 

Pick up こちらの記事も合わせてチェック♡

 

「ファーストダンス」と「ラストダンス」

【幸せオーラカラー】やっぱり大好き♡ピンクのカラードレス

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様