TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
334 views
【思い出とトレンドが詰まったパーティー】Naoki & Eriko
ブログ 2019.2.20

【思い出とトレンドが詰まったパーティー】Naoki & Eriko

 

とってもオシャレでトレンドが詰まったパーティーをご紹介。

 

恵理子さんは、過去に世界一周をした事もある、アクティブでとっても明るい花嫁様。いつも笑顔でグランマニエにお越しいただいておりました。

 

そんな二人のパーティーテーマは「世界一周 〜ハッピーフライト〜」

 

そして、ゲストのドレスコードは「デニム」

 

とっても楽しそうな結婚式ですね。

 

MAVIA|ERSA|グランマニエのウエディングドレス

 

恵理子さんが選んだドレスは、「MAVIA」。初めてのご試着の時からお気に召して頂き、変わらずでした。とってもお似合いでしたので、ご試着時に盛り上がったのを覚えています。

 

パーティーを思いっきり楽しめるように、これからの旅行でお写真撮りも出来るようにとご購入されました。

 

MAVIA|ERSA|グランマニエのウエディングドレス

 

結婚式のテーマが世界一周がテーマなので、

 

フランスに到着→フレンチのお料理がスタート

アメリカに到着→アメリカといえばお肉!という事でBBQがスタート!

インドに到着→余興でみんなで「ハッピーサマーウエディング」を披露!

 

恵理子さんもサプライズで参加されて、とってもいい笑顔です!

 

2着目はカラードレスと思いきや・・・・

 

EFI|エフィー|グランマニエのウエディングドレス

 

2着目もウエディングドレス。

色んなカラードレスを着ましたが、一番しっくりきたのが「EFI」です。

白のドレスに鮮やかなお花をたっぷり使って。。。

 

とっても華やかでトレンド感あるコーディネートになりました。

尚樹さんも、新作のハーフパンツスタイルでばっちりキメテ頂きました!

 

EFI|エフィー|グランマニエのウエディングドレス

EFI|エフィー|グランマニエのウエディングドレス

 

 

ご試着も仲の良いご友人様とお越し頂き、いつも楽しく盛り上がってました。

これからも変わらぬ笑顔で、素敵な家庭を築いてくださいね。

 

いつまでもお幸せに。。。

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様