ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

ブーケ|肌|エステ|メンテナンス

【今からメンテナンス】気をつけてこの時期の天敵に・・・

  • LINE
  • Google+
58 views

 

どんどんと暖かく、気持ちがよくなってきました。

これからのシーズンは、野外でのイベントや、レジャーも楽しみの一つとなってきましたね。

 

そこで、花嫁様の皆様に気を付けて頂きたいのが、”日焼け”です。

 

ドレスを着た時には、背中やデコルテ、腕も露出される事が多いので、

日焼けをしすぎてしてしまいますと、赤くなっていたり、皮がむけていたりなど・・・・悲しいことに。

 

外出される際にはしっかりと日焼け対策して頂いて、当日は完璧なドレス姿を披露して頂きたいと思います。

 

unspecifieda

 

もし、日焼けをしてしまったらエステで早めの対策をして頂ければと思います。

グランマニエでドレスを選んでくださっている花嫁様しか行けない

特別なエステサロンをご紹介させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

unspecifiedaaa

 

最高の一日になりますよう、スタッフ一同お手伝いをさせていただきます。

遠慮なくスタッフにお声をかけてくださいね。

 

 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧