TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
113 views
【今からメンテナンス】気をつけてこの時期の天敵に・・・
ブログ 2019.2.20

【今からメンテナンス】気をつけてこの時期の天敵に・・・

 

どんどんと暖かく、気持ちがよくなってきました。

これからのシーズンは、野外でのイベントや、レジャーも楽しみの一つとなってきましたね。

 

そこで、花嫁様の皆様に気を付けて頂きたいのが、”日焼け”です。

 

ドレスを着た時には、背中やデコルテ、腕も露出される事が多いので、

日焼けをしすぎてしてしまいますと、赤くなっていたり、皮がむけていたりなど・・・・悲しいことに。

 

外出される際にはしっかりと日焼け対策して頂いて、当日は完璧なドレス姿を披露して頂きたいと思います。

 

unspecifieda

 

もし、日焼けをしてしまったらエステで早めの対策をして頂ければと思います。

グランマニエでドレスを選んでくださっている花嫁様しか行けない

特別なエステサロンをご紹介させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

unspecifiedaaa

 

最高の一日になりますよう、スタッフ一同お手伝いをさせていただきます。

遠慮なくスタッフにお声をかけてくださいね。

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様