TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
190 views
【運命の一着で過ごしたい】コーディネートチェンジ
ブログ 2019.2.20

【運命の一着で過ごしたい】コーディネートチェンジ

 

将典さんと夏子さんのハワイ挙式の様子を前回のブログで皆様にご覧いただきいました。

 

今回は夏子さんのシーンに合わせたコーディネートをご紹介致します。

コーディネート|グランマニエの花嫁|リゾート婚|ハワイ

 

まずは挙式スタイル。

厳粛な教会にふさわしい露出を抑えたロングスリーブのレースボレロをお召頂きました。

ヘアスタイルも上品なアップスタイル。

合わせたアクセサリーはシンプルにパールのピアスのみのコーディネートです。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁|リゾート婚|ハワイ

 

国立公園の大自然の中でのフォト撮影。

ボレロを脱ぎ、胸元には陽の光でさりげなく輝くシルバーのネックレスへとチェンジしました。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁|リゾート婚|ハワイ

 

夏子さんのグレーのサッシュベルトに合わせて、将典さんも色味を合わせたYシャツへとチェンジし、

ハワイの大自然に馴染むナチュラルなスタイルです。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁|リゾート婚|ハワイ

 

続いてはいよいよゲスト方々とのパーティスタイルへとチェンジです。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁|リゾート婚|ハワイ

 

ヘアスタイルもダウンスタイルへとチェンジし、ウエストには動くたびに煌めくビジューが華やかなサッシュベルトへチェンジ。

フォト撮影よりも、実際にゲストの方にビジューの輝きを見てほしい!というお二人の強い思いがありました。

サッシュベルトに合わせたヘッドドレスも色合いや素材にこだわってセレクトされました。

 

コーディネート|グランマニエの花嫁|リゾート婚|ハワイ

 

夏子さんから嬉しいメッセージが届きました。

 

 

『ドレス選びを始めてから、なかなか自分の納得のいくドレスに巡り会うことが出来ずにいた時に、グランマニエのドレスショーを見にいく機会がありました。

 

ショーでは本当にどれも繊細で美しくて他では見たことがないようなデザインや、素敵なオートクチュールドレスばかりでした。
その時から、一生に一度のウェディングドレスはグランマニエのドレスを着たい!と強く思いました。

 

タキシードも他にはない、
控えめなドット柄がとてもお洒落で長すぎないタキシードの裾もすっきりとしていて爽やかでした。 2人とも満足のいくドレスとタキシードを着て結婚式を挙げられたことは一生の思い出になりました。』

 

 

ドレス選びから始まり、タキシード合わせや小物合わせに「お二人らしさ」を取り入れた将典さんと夏子さん。

 

ハワイでの思い出はお二人だけではなく、ゲストの皆様の心にも残ることでしょう。

 

末永くお幸せにお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様