TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
620 views
【カジュアルパーティースタイル】YUTO & SHIORI
ブログ 2019.2.20

【カジュアルパーティースタイル】YUTO & SHIORI

先日ジャルダン・ドゥ・ボヌールでご挙式をされたYUTOさん&SHIORIさん

約6年の交際期間を経てゴールインされた仲良しカップルです!

 

ローレル|グランマニエのウエディングドレス

 

ご挙式のドレスには「ローレル」をお選びいただきました。

 

花がほころぶように揺れ動くフリルがたっぷりと使われたスカートと、繊細なシルクならではのふわっと動く軽やかさを存分に楽しめ、お二人のカジュアルなパーティにぴったりの一着。

 

ローレル|グランマニエのウエディングドレス

 

ウエストにはサッシュベルトを合わせて華やかに、かつスタイルアップも…!

お色直しでは「ドミティッラ」をご着用いただきました。

 

ドミティッラ|カラードレス

 

フェスや音楽が大好きなお二人の明るいイメージにぴったりのカラードレス!

ヘッドにはインパクト大な大きめのお花を飾り、腕には動きやすさも兼ね備えたリストブーケを。

YUTOさんもシャツと蝶ネクタイをチェンジしてカジュアルスタイルに変身です!

 

いつも笑顔の絶えない仲良しなお二人。

前撮りでは白無垢&紋服をすてきに着こなしてくださいました!

また音楽のお話も聞かせてくださいね!

末永くお幸せに・・・♡

 

banner-DRESS-COLLECTION|granmanie

 グランマニエドレスコレクション | DRESS COLLECTION

banner |COSTUME-SEARCH体型や会場イメージにあわせて検索できるコスチュームサーチ

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様