TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
259 views
【花嫁様のお楽しみ】理想の姿を目指して・・・・
ブログ 2019.2.20

【花嫁様のお楽しみ】理想の姿を目指して・・・・

今回のブログでご紹介させて頂く花嫁様は

ご結婚式を間近に控えた、菜帆さんです。

当日はJRタワーホテルにてご結婚式を控えております!

先日、ヘアメイクリハーサルを行いましたのでご紹介させて頂きますね。

 

当日までの結婚の準備はいろいろありますが、

花嫁様だからこそとびっきりにお楽しみいただきたいヘアメイクリハーサル。

ヘアメイクリハーサルでは、当日担当させて頂くヘアメイクさんとヘアスタイルやメイクを考え

実際にドレスを身に纏い、小物合わせを行っていきます。

ゆっくりと時間をかけて、イメージを伝え、三者一体で

トータルコーディネイトで見て頂けるヘアメイクリハーサルはグランマニエならではのもの。

 

ティアラやネックレス、イヤリング、グローブ、ベール・・・

色々な種類を合わせてお好みのデザインを選んでいきます。

 

グランマニエのヘアメイクリハーサル

 

菜帆さんが最初にご試着にいらしたのは2015年の冬でした。

一番最初のご試着で運命を感じたドレス〝TONIA〟は一着目にご試着されて

すぐにご決定!!

菜帆さんの可愛らしい笑顔と、優しい印象に〝TONIA〟がとてもお似合いです!

 

グランマニエのヘアメイクリハーサル

 

明るい性格の菜帆さん、ご試着でお会いする度に元気をもらっていました☆

今回のヘアメイクリハーサルも菜帆さんから沢山の笑顔を頂きとても楽しいお打合せとなりました!

 

グランマニエのヘアメイクリハーサル

 

次回はカラードレスのリハーサルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに・・・☆

 

こちらのドレスはグランマニエ本店でご試着頂けます。

 

banner|DRESS-COLLECTION

 

banner |COSTUME-SEARCH

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様