TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
630 views
【和と洋で魅せるウエディング】Kiwamu&Tomomi
ブログ 2019.2.20

【和と洋で魅せるウエディング】Kiwamu&Tomomi

 

ジャルダン・ドゥ・ボヌールでパーティーを挙げた究さん、知美さんのご結婚式をご紹介いたします。

知美さんは、いつもお洒落な装いで、笑顔がとっても素敵な花嫁様。

 

どのドレスもお似合いで、中でもお選び頂いた運命のドレスが”BARANCE(バランス)“ハイネックのボレロに手作業で刺繍されたビーディングがとても優美で豪華な1着。ボリュームたっぷりのチュールのスカートをはずすと、女性らしいボディラインが美しく描かれるマーメイドのウエディングドレスに。

 

BARANCE|バランス

 

華やかで繊細なヘッドドレスもウエディングドレスにあわせ、とてもエレガントに。

 

BALANCE | バランス

 

白いウエディングドレスの時にちらっと見える足元には、挙式をハワイで挙げられた際に、

見つけたブルーがとっても鮮やかなパンプス。

まるで、映画のワンシーンの様・・・・。

 

00178

 

パーティー中もとっても楽しまれていますね。

やっぱり笑顔がとっても素敵です。

 

BALANCE | バランス

 

お色直しでお召頂いたのは刺繍が美しい色打掛。

ウエディングドレスとがらりと雰囲気を変えての入場にゲストの印象に強く残ったと思います。

ずっと、憧れだったボールブーケもより華やかさをまして、お似合いです。

 

グランマニエの和装|色打ち

グランマニエの和装|色打ち

 

究さん、知美さん、青くん

これからも笑顔の絶えない、最高のご家族でいてくださいね。

 

いつまでもお幸せに・・・・

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様