ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

【可愛いだけじゃない!貴女だけのカラードレス】ドラマティックドレス

  • LINE
  • Google+
76 views

 

清楚できちんと感のあるウェディングドレスで厳かな挙式を迎え、大切なゲストの皆様にご結婚を認めて頂いた後は、華やかな披露宴ですね。

 

再入場では 皆様、花嫁様がどんなお衣裳で登場されるのか楽しみにされていることと思います。

 

ご自身らしい色のカラードレスにしようか、新たな自分を発見されるお色に挑戦するか迷いますね。グランマニエのカラードレスは可愛いだけでなくハリウッドセレブがレッドカーペットでお召しいただくドレスのオートクチュールデザイナーがハンドメイドするスタイリッシュなドレスもご用意しております。

 

グランマニエのカラードレス|赤のドレス|赤のブーケ

 

細みでアシンメトリーなインパクトあるドラマティックな真っ赤のドレス【GAZAR(ガザール)】。グランマニエのドレスカタログにも掲載されている人気のドレスです。

 

グランマニエのカラードレス|ブルーのドレス

 

GAZAR同様のニューヨークの男性デザイナーが手掛けるロイヤルブルーの【CHARLOTTE(シャーロット) 】胸元の繊細なビージングがライトが当たるとより輝きを増します。

 

グランマニエのカラードレス|ブラックのドレス|個性的なドレス

 

ご結婚式に黒のドレス?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがブラックドレスはここ2,3年世界的にも発表されているラインナップです。

 

個性と存在感ある【MIST(ミスト)】はホテルのような大きな会場でも生える1着。可愛いだけではなく、女性の強さと優しさを表現したご自身らしいカラードレスを見つけてみませんか?グランマニエ本店・銀座店にてご試着いただけます。

 

 

 

COLOR DRESS

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧