TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
873 views
ブログ 2019.2.20

【音楽で一つの輪に】AKIRA & YUKA 

 

先月ご結婚式を挙げられましたAKIRAさんとYUKAさんをご紹介致します。

 

グランマニエのウエディングドレス|グランマニエ|グランマニエのタキシード

 

お選びいただいたドレスは「DORIS DAY

 

張りのある素材で立体的なフリルが施されている為甘くなりすぎず、スタイリッシュに魅せてくれるプリンセスドレス。スカートのボリュームとの対比で上半身をよりコンパクトに見せてくれる一着です。

 

こちらのドレスを選んだ理由は胸元からウエスト下まで立体感があり、華やかさがあった。

ウエストのくびれもあり体型が綺麗に見える。女性なら誰もが嬉しいスタイルを良く見せてくれるドレスだったのが決めてだったそうです。

 

DORA|FIO|グランマニエのカラードレス

 

カラードレスでお選びいただいたのは新作の「DORA」

ネイビーとホワイトチュールのコントラストが珍しいドレスとなっております。

 

こちらをお選びいただいた理由は胸元に宝石のようなビーズが無数にちりばめられていて高級感があり、スカートのチュールは暗すぎず明るすぎずバランスの取れた色合い。綺麗、美しいといった表現で大人の女性を演じさせてくれるドレスだったとのこと。

 

新作が入り、こちらをお召しいただいたときから、お二人で「コレだね!」となった一着でした。

 

AKIRAさんのタキシードもカラードレスにも合うよう、チャコールグレーの光沢のある素材をお選びいただきました。

DORA|FIO|グランマニエのカラードレス

 

そして結婚式も中盤となり、なんとYUKAさんはドラム演奏が出来るようで

お父様がギター、AIKIRAさんがボーカルというバンド演奏が行われました。

 

会場内にドラムセットがあったので、ゲストから何かあるだろうと思われていたそうですが

まさかYUKAさんがドラムを叩くとはゲストの方も思ってもいなかったようで、びっくりされたようです。

 

グランマニエのカラードレス|ネイビーのドレス

 

あまり無い結婚式の演出に「カッコイイ」という声があがっていたそうです。家族で演奏だなんて一生忘れることのない素敵な思い出ですね。

 

お二人とも本当に明るく、毎回打合せ中も笑いが耐えない時間ばかりでした。

AKIRAさん、YUKAさんいつまでも末永くお幸せに!

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様