TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
190 views
【季節に合わせたコーディネート】Halloweenをテーマにしたウエディングパーティー
ブログ 2019.2.20

【季節に合わせたコーディネート】Halloweenをテーマにしたウエディングパーティー

 

HAPPY  HALLOWEEN!!!

 

街中やテーマパークもハロウィンのディスプレイ一色になり、寒さが進む中、わくわくした気持ちにさせてくれますね!

 

ディスプレイ|結婚式のディスプレイ|ハロウィン

 

この時期にご結婚式の花嫁様からは

「結婚式のテーマをハロウィンにしました!」

というお声を多く聞きます。

 

グランマニエのウエディングドレス|グランマニエのタキシード

 

ハロウィンにちなんでオレンジ色のブーケをコーディネートするだけでも

テーマにあった世界感を出すことができますね。

 

グランマニエのウエディングドレス|バラのブーケ|オレンジのブーケ

 

お子様がたくさんご出席されるようなパーティーでしたらお菓子も用意すると喜ばれますね!

 

ひと味変わったパーティをご希望の方もテーマに合わせたドレス・コーディネートをご提案させて頂きます。お気軽にグランマニエスタッフまでお問い合わせくださいませ!

 

グランマニエ札幌本店・銀座店にてご覧いただけます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様