TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,225 view
【ブリジット・ジョンーンズの日記×グランマニエ】上映試写会にドレスを提供
ブログ 2019.2.20

【ブリジット・ジョンーンズの日記×グランマニエ】上映試写会にドレスを提供

 

先日、映画「ブリジットジョーンズ ダメな私の最後のモテ期」の特別試写会が共済ホールにて行われました。

 

200組400名様の女性限定の試写会だったため、グランマニエのドレスを展示させて頂きました。

 

グランマニエのウエディングドレス|グランマニエ|エラ

 

映画に登場する主人公の、飾らない可愛らしさをイメージして選んだドレスは「ELLA(エラ)

 

ふんわりと広がるシルクオーガンジーの柔らかなスカートが印象的な一着です。試写会にお越し頂いたお客様にもシルクの柔らかな質感を間近でご覧いただけました。仕事や恋に奮闘する主人公のブリジット・ジョーンズの等身大の生活を描いた作品は大切な家族や恋人への気持ちを、改めて感じさせられる素敵な映画でした。

 

 

是非、大切な方と、劇場でご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様