TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
916 views
【あたたかな笑顔であふれるパーティー】Takahiro & Nanako   
ブログ 2019.2.20

【あたたかな笑顔であふれるパーティー】Takahiro & Nanako   

 

先日ご挙式を上げられた素敵なお二人をご紹介致します。可愛いものが大好きで笑顔がいつも輝いている、菜々子さんといつもドレス選びにお越しいただいていた優しい貴大さん。

 

和装|グランマニエの花嫁

 

艶やかな色打掛にビタミンカラーの生花のヘアードと明るいシルバーの紋服で華やかで明るい印象にまとめました。

 

和装|グランマニエの花嫁

 

華やかな色打掛の柄は、お顔立ちがはっきりとお美しい菜々子さんにとてもお似合いですね!

 

ヴィヴィアンリー|グランマニエのウエディングドレス

 

沢山のゲストの方々にお越しいただいたパーティ入場用に選ばれたウエディングドレスは

VIVIEN LEIGH  (ヴィヴィアンリー)

ウエスト周りに立体的にあしらわれたフリルと華やかなレースが印象的な一着です。

より華やかに魅せる為にヘッドコサージュをコーディネートしました!

 

 

マリリンモンロー|グランマニエのカラードレス|ブルー

 

お色直し用に選ばれたカラードレスは、

MARLYN MONROE/Blue (マリリンモンロー/ブルー)

会場のテーマにも合わせて柔らかい水色のドレスです。

歩くたびに見える水色のレースがちらりと裾から顔を出します。

 

マリリンモンロー|グランマニエのカラードレス|ブルー

 

大好きなゲストの方々に囲まれてかけがえのない素敵なお時間を過ごされたのではないでしょうか?

 

 

お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂けて心より嬉しく思います。

貴大さん、菜々子さん!

 

 

末永くお幸せにお過ごしくださいね!

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様