TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
全店
1,543 view
【ご新郎様もお洒落にコーディネート】新作アイテムを組み合わせたメンズスタイル
新作ドレス 2019.6.14

【ご新郎様もお洒落にコーディネート】新作アイテムを組み合わせたメンズスタイル

一生に一度のご結婚式はお二人のもの。お衣裳選びはドレス選びだけではありません。
グランマニエにいらっしゃるご新郎様はお洒落がお好きな方や身だしなみに気を使われている方が多く、タキシード選びを楽しみにしているご新郎様も多いですよ。

グランマニエのタキシード|新郎のタキシード|柄のタキシード|ネイビーのタキシード

 

そんなご新郎様の為に新作のカラーシャツやタイも多数入荷致しました。
これからの秋冬の季節にピッタリな厚地でペイズリー柄の地模様がお洒落なネイビーのタキシードに同じ柄のネクタイとダークカラーのネイビーシャツを合わせたコーディネート。
ご新婦様の濃いお色のカラードレスに合わせてシックな雰囲気も素敵です。

グランマニエのタキシード|新郎のシャツ|ポケットチーフ|タキシードのコーディネート

 

同じぺイズリー柄でも蝶ネクタイになると印象が随分と変わりますね。
シャツもチェックの柄を合わせるだけでカジュアルダウンしたパーティースタイルへチェンジ。
ポケットチーフやカフスはブラックで統一し、きちんと感もプラスして。
レストランウェディングやゲストハウスのアットホームなお式にもピッタリですね。

グランマニエのタキシード|新郎のタキシード|ベージュのタキシード|カジュアルタキシード

タキシードをベージュに変えブルーシャツに変えると同じ蝶ネクタイとは思えない爽やかな雰囲気に。
ガーデンや、リゾート、ビーチなどにも合いますね。
このようにコーディネートは無限に広がります。
是非お二人らしいコーディネートでご結婚式を迎えてみてはいかがでしょうか?

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様