TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,855 view
【グランマニエのドレスを帯広の結婚式場で】Ryo & Mutsumi
ブログ 2019.5.21

【グランマニエのドレスを帯広の結婚式場で】Ryo & Mutsumi

今回は、帯広の会場にてご挙式をされたRyoさんとMutsumiさんをご紹介致します。会場選びの段階から「ドレスにはこだわりたい!」と心に決めていたMutsumiさん。

挙式用にお選び頂いたウエディングドレスは「CAROL(キャロル)」

 

キャロル|グランマニエのウエディングドレス|クラッチブーケ

 

なめらかに広がるスカートのボリューム感と柔らかな裾のフリルが印象的な一着です。実はこのウエディングドレスはMutsumiさんがグランマニエにご来店されるきっかけとなったドレスです。初めてのご試着の時から、揺らぐ事がない運命の一着でした。

 

キャロル|グランマニエのウエディングドレス|リボンカチューシャ

 

披露宴用のドレスは「BELINADA(ベリナダ)」。優しいピンクの生地の上から贅沢なレースで覆われた愛らしさ満点のカラードレスです。

ベリナダ|ピンクのカラードレス|レースのドレス|グランマニエのカラードレス

Mutsumiさんの大好きなピンク色に包まれて幸せなお時間を過ごされたことでしょう。

グランマニエのカラードレス|キャンドルサービス|ピンクのカラードレス|ベリナダ

いつも可愛らしい笑顔でお話してくださる明るい睦さん。そんな睦さんを、いつも優しいまなざしで微笑ましく見守っている凌さん。お二人に出会えてとても幸せに思います。いつまでも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

グランマニエのドレスは札幌市内だけではなく、国内・海外挙式でもお召しいただけます!

 

詳しくはグランマニエスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様