TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,401 view
【ご新郎様のお足元】エナメルパンプスに隠された優しさ
ブログ 2019.2.20

【ご新郎様のお足元】エナメルパンプスに隠された優しさ

 

エナメルパンプスに隠された優しさ

 

ご結婚式のご新郎様のお足元はエナメルシューズが第一礼装となっている事をご存知でしたか?

そして、それは、昔々ご新婦様への優しい思いやりから第一礼装となったのです。

 

普段、スーツをお召しになりお仕事をされるご新郎様であれば、革靴をお持ちの方が多数。結婚式も気合を入れて、いつも以上に靴墨でピカピカに磨き上げ晴れの日を迎えよう!とお考えのご新郎様も多いはず。磨き上げられた革靴もとっても素敵です。

 

グランマニエのウエディングドレス|メンズパンプス|エナメルシューズ|新郎の靴

 

しかし、真っ白のウエディングドレスを着たご新婦様の隣に立つには少し不安が。靴墨がドレスについてしまっては、ご新婦様のせっかくの美しいウエディングドレス姿が台無しになってしまう。そんなご新郎様の気遣いから、エナメルシューズを履いた事により第一礼装の靴となりました。

 

グランマニエのウエディングドレス|メンズパンプス|エナメルシューズ|新郎の靴

 

是非、エナメルシューズで結婚式当日を迎えてみませんか。グランマニエでは定番のブラックのほかに、ホワイト、ワインレッドのお色もご用意しておりますので、タキシードをお選びの際は是非ご一緒に合わせてみてくださいね。

 

 

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様