TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,084 view
【ドレスを綺麗に着こなす為に】花嫁様のブライダルインナー
ブログ 2019.2.20

【ドレスを綺麗に着こなす為に】花嫁様のブライダルインナー

 

 

花嫁様の美しいウエディングドレス姿を支えるために、とっても重要な「ブライダルインナー」。普段身に着けているお下着や、インナーとはすこし違いがあります。

 

グランマニエのウエディングドレス|オプレンス|ティアラ|ベール

 

ドレスのビスチェの部分の高さや背中の空き具合、フレアパンツのタイプ。。。

お選び頂くドレスの形やデザインによって、最適なお下着があるのです。

 

自分で用意をしてみたけど、実際にドレスと合わせてお召しになると、お下着が、ドレスから見えてしまう。。。

 

ドレスにお下着の骨組みが当たり、浮き出てしまう。などが理由となり買いなおしてしまうケースもあります。

 

 

憧れのウエディングドレスを着こなす為に、花嫁様にとっては大事なお下着。。。

見えない物ではあるけど、特別な1日にお召し頂くお下着もドレスと同じくこだわって頂ければと思います。

 

 

グランマニエのウエディングドレス|ファイエ

 

グランマニエでは、普段使いができる物や、レースがついているものなど、様々なデザインや、カラー、料金から選べるように、サンプルをご用意しておりますので、ぜひドレスと一緒にご試着してみましょうね。

 

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様