TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
635 views
【ヘアメイクリハーサル】Red& Blackのカラードレスに美しさと存在感アップ!MIYU’S Rehearsal
ブログ 2019.2.20

【ヘアメイクリハーサル】Red& Blackのカラードレスに美しさと存在感アップ!MIYU’S Rehearsal

先日、ヘアメイクリハーサルのご紹介をさせて頂きました花嫁様、美有さん。

今回はカラードレスの風景をご紹介させて頂きます。

 

まず、お選び頂いたカラードレスは【GAZAR(ガザール)

 

グランマニエのカラードレス|ガザール

 

ゲストを惹きつけるドラマティックな深紅のドレス。ウエディングドレスから360°イメージチェンジできるクール&エレガントな一着。グランマニエのカタログにも掲載されているカラードレスです。美有さんのスタイルの良さがより引き立ちます!

 

ビジューが輝くヘッドドレスに、大ぶりなイヤリングをコーディネート。

 

グランマニエのヘッドドレス

 

グランマニエのアクセサリー

 

とても美しいですね。

 

3点目にお召しになるカラードレスは【MIST(ミスト)】今までの常識を覆す上品なブラックドレス。2種のシルク素材を用いてデザインされた濃淡ある上下を漆黒のビーディングベルトが引き締めます。

 

グランマニエのカラードレス|MIST

 

ヘッドドレスもインパクトのあるデザインをお選びいただきました!

真っ赤なリップでメイクもガラリとチェンジ!

 

グランマニエのカラードレス|MIST|メイク

 

ご新郎の彰浩さんもご一緒に過ごされ、終始和やかなヘアメイクリハーサルでした!実際に当日のイメージに近づけたリハーサルの時間で、ご安心できましたでしょうか。どうかご結婚式までお付き合いどうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

今回ご紹介ドレスはグランマニエ本店・銀座店でご試着いただけます。

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様