ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

フォトインフォト|クラッチブーケ

【知ってる?人気の演出】Photo in Photo(フォトインフォト)

  • LINE
  • Google+
26 views

 

 

インスタグラムで流行中のPhoto in Photo(フォトインフォト )

 

スマートフォンなどでで撮ったお写真をまたで写す。そんなPhoto in Photo(フォトインフォト)が現在人気急上昇中です。面白いですね。はじめは、旅行先の思い出を残すアイディアとして海外で主流となりましたが、現在では結婚式や前撮りのシーンでも取り入れられています。

 

フォトインフォト|結婚式の楽しみ方

 

ただお写真をとるのではなく、パーティ中にゲストとワイワイ騒ぎながらおしゃれなお写真が撮れそうですよね。

 

フォトインフォト|フォトウエディング

 

皆様もフォトインフォトでお写真を残してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

CHECH ! あわせてチェックしたい

 

フォトプロップスで印象的な結婚式の写真を残そう

 

 

 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧