TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
852 views

【ブライズレポート】ERINA’S FITTING

 

今回、初めてご紹介させて頂く花嫁様は、

今年の夏、爽やかな時期に宮の森ミュージアムガーデンでご結婚式を控えている英理菜さん。

いつもチャーミングな笑顔と、優しい雰囲気に癒されております。

 

ご試着では、カラードレスをお召しいただきました。

最初にご来店して頂いた時から気になっていたカラードレス BALLET/BLUE(バレエ/ブルー)

グランマニエのDRESS BOOKにも載っている人気なドレスです。

 

グランマニエカラードレス|ブルードレス

 

ガーデンが見える開放的な会場と夏の時期にピッタリな一着をご試着。

英理菜さんの色白なお肌が更に、透明感を与えてくれました!

 

お会いした瞬間に英理菜さんのイメージ!と思い、ピンクのドレス BELINADA(ベリナダ)

ご試着して頂きました。ピンクがお好きという事もあり、本当にお似合いでした!!

 

グランマニエカラードレス|ピンクドレス|ベリナダ

 

顔合わせも終えられ着々とご準備が進んでいる英理菜さん。

ご結婚式当日がとても楽しみですね!

こちらのドレスはグランマニエ札幌本店でご試着いただけます。

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様