TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
471 views
【パーティレポート】SHOTA&ERINA

【パーティレポート】SHOTA&ERINA

先日、結婚式を終えられた、翔太さんと絵梨奈さんをご紹介します。

 

グランマニエのウエディングドレス|トニア

 

とっても笑顔がチャーミングな絵梨奈さんが選んだドレスは 「TONIA(トニア)」

トップスの立体的なお花とスカートのフリルが可愛らしいウエディングドレスは、絵梨奈さんに本当によくお似合いでした。

 

 

ヘアメイクもナチュラルなアップにリボンカチューシャをコーディネートした、人気のスタイルでまとめました。

 

トータルコーディネイト|トニア|グランマニエのウエディングドレス

 

実は、絵梨奈さんのお腹には新しい命が・・・

赤ちゃんも一緒の結婚式。翔太さんのお腹を触る姿が本当に素敵ですね。

こちらも自然と笑顔になってしまうような、柔らかな表情がお二人のお人柄を表しているとてもお気に入りの一枚です。これから生まれる赤ちゃんと末永くお幸せに!

 

グランマニエでは結婚式に合わせ、サイズ合わせをしっかり行いますので、マタニティの花嫁様でも安心してドレスをお召いただけます。

 

 

 

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様