TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
128 views
【NY買い付けレポート】本物のオートクチュールの美しさを実感

【NY買い付けレポート】本物のオートクチュールの美しさを実感

 

グランマニエにはドレスやアクセサリーなどを買い付けるバイヤーがいません。

半年に一度、グランマニエのドレスコーディネーター自らが、ミラノやニューヨークの現地へ向かい自分達の身体を使って日本の花嫁様が一番美しく着て頂けるよう、パターンの修正をして頂いております。

 

グランマニエウエディングドレス|NY買い付け

 

先日、ドレスの買い付けにスタッフがNYに行き、新作ドレスを中心にデザイナーのドレスを紹介して頂きました。素敵なドレスに囲まれた幸せな空間・・・その中で選んだドレスをスタッフ自らが試着し、ミリ単位までの修正を行っていきます。シルクと言えど、たくさんの生地が存在し、カラーチャートの中から組み合わせを考えてカラーチェンジも行います。

 

グランマニエウエディングドレス|NYドレスデザイナー

 

グランマニエウエディングドレス|NYドレスデザイナー

 

生地やカラーといった、細かい要望にも応えてくれる、世界で活躍するトップデザイナーはほんのわずかなんです。

 

 

そんなデザイナーが作ってくれるオートクチュールドレスは一生に一度、袖を通すに相応しい一着となると思います。ぜひ一度ご試着下さいませ。

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様