TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
552 views
【心に寄り添える】ドレスコーディネーター

【心に寄り添える】ドレスコーディネーター

あるご新婦様のお母様から「ここは幸せな笑い声で溢れていますね。素敵なお仕事ですね。」という嬉しい

お言葉を頂いたことがありました。

 

グランマニエのウエディングドレス|ヘアメイクリハーサル

 

 

お好みのデザインや会場との調和などを考慮し、花嫁様が一番輝けるドレスを見つけることは、

私たちドレスコーディネーターとして当たり前のこと。

 

グランマニエのウエディングドレス|ヘアメイクリハーサル

 

お衣裳選びは花嫁様にとって一番の楽しみ。でも初めてのことだから、ほんの少し不安な気持ちも・・・

私たちは安心して結婚式を迎えられるように、ただドレスを選ぶだけではなく、結婚式当日までの花嫁づくりを大切にし、花嫁様の一番近いところでお話しをさせていただき、寄り添える存在であり続けたいと思っております。

 

これからもたくさんの花嫁様の笑顔のために・・・

 

 

グランマニエのドレスは札幌本店、東京銀座店でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様