TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
830 views

【ブライズレポート】ARISA’S リハーサル

 

4月に結婚式を迎えられる侑咲さんのヘアメイクリハーサルを行いました。

ご挙式ようにお選び頂いているドレスは「CHARLOTTE(シャルロット)」

 

グランマニエのウエディングドレス|シャルロット|ヘアメイクリハーサル

 

胸元のビジューが優しい輝くこちらのウエディングドレスは柔らかい印象の侑咲さんにとてもお似合いな一着です。ドレスの繊細さを引き立てるよう、ヘアスタイルはルーズなアップスタイルにおまとめしました。

 

グランマニエのウエディングドレス|シャルロット|ヘアメイクリハーサル

 

ヘアメイクリハーサルでは、グローブやアクセサリー、ティアラをたくさんご用意し、お気に入りの一点をじっくりとお選び頂きます。

 

グランマニエのカラードレス|アストリッド|ヘアメイクリハーサル

 

気さくな性格の侑咲さんは当日担当させていただくヘアメイクさんともすぐに打ち解け

ヘアスタイル・メイクも細かくお打合せをしました。

当日のお支度も安心ですね!

 

グランマニエのカラードレス|アストリッド|花柄

 

ドレスとヘアメイクに合わせてブーケ色味や形も決定していきます。

おふたりの結婚式まであと一ヶ月。

 

ドレスのコーディネートも決まり、結婚式の準備も順調に進んでいます。

結婚式当日、ゲストの方にお披露目するのが今からとても楽しみですね!

 

こちらのドレスは札幌本店でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様