ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

グランマニエのウエディングドレス|リングボーイ

【素敵な思い出に】小さな付添い人

  • LINE
  • Google+
12 views

結婚式に小さなお子様がお二人のお手伝いをしてくれる

「フラワーガール・リングボーイ」

 

グランマニエのウエディングドレス|リングガール

 

花嫁様が歩くバージンロードに花を咲かせ、指輪交換の時には、指輪を運んでくれるかわいい

お二人のサポート役。小さな子供達も、この日ばかりは堂々と自分の役目を果たしてくれることでしょう。

 

結婚式|フラワーガールフラワーボーイ|レンタルブティック21

 

小さなお子様のいる結婚式は、見ている大人たちも笑顔になってしまいます。お二人のために活躍してくれたお子様の思い出にもなりますね。

 

グランマニエでは、お子様のお衣裳もレンタルブティック21をご紹介しています。

ぜひ、スタッフまでお尋ねください。

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ|

理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧