TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
341 views
【季節に合わせて】Halloween Wedding
2019.1.23

【季節に合わせて】Halloween Wedding

 

10月になり随分と秋らしくなりましたね。

街では「ハロウィン」のアイテムもよく見かけるようになりました。

 

ディスプレイ|ハロウィン

 

ハロウィンはもともと、10月31日に行われる、悪霊を追い出し、秋の収穫を祝うお祭りだったようです。現代ではアメリカを中心に、かぼちゃの中をくり抜き「ジャック・オー・ランタン」を作り飾ったり、こどもたち魔女やお化けに仮装し、お菓子をもらいに行く。など民間行事として行われています。

 

10月の結婚式をされる方の中には、パーティーのテーマを「ハロウィン」になさる方もいらっしゃるのではないでしょうか?会場やテーブルコーディネートを「ハロウィン」仕様にしたり、ドレスをオレンジやブラウンなどの秋らしいカラーにされても素敵です。

 

ヴィヴィアンヌ|グランマニエのカラードレス オレンジ|グランマニエのカラードレス

 

ドレス選びの際、四季や、季節のイベントなどのテーマに合わせたコーディネートはいかがでしょうか?

 

ディスプレイ|秋

 

グランマニエのドレスは、札幌本店、東京銀座店でご覧いただけます。

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様