TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
471 views
【ブライズレポート】KOTA&MICHIKO
ブログ 2019.2.21

【ブライズレポート】KOTA&MICHIKO

 

先日、結婚式を挙げられたとても素敵なお二人をご紹介致します。

おしゃれな公太さんと路子さんは結婚式の7ヶ月前からドレス選びにご来店頂いていました。

 

グランマニエのウエディングドレス|タキシード|ノラブラッシュ|エンパイア

 

初めてご来店頂いた時からドレスへのこだわりは、カジュアルでゲストの方とより近くで過ごせるドレスでした。お選び頂いたのは「 NORAH/Blush (ノラ/ブラッシュ)

ティアードスカートが動くたびに、優しくしく揺れるエンパイアドレス。

 

グランマニエのウエディングドレス|ノラブラッシュ|エンパイア

 

ヘアスタイルやアクセサリー、ブーケもシンプルにまとめ、海外の花嫁様のように、ナチュラルなコーディネートにしました。

 

グランマニエのウエディングドレス|ノラブラッシュ|エンパイア

 

お色直し用のカラードレスは、「BALLET/CherryPink (バレエ/チェリーピンク)」

ウエディングドレスとは対象的に、ボリュームのある華やかなスカートと鮮やかなピンクがゲストの方々の注目を集めていました!

 

グランマニエのカラードレス|バレエピンク|チュールスカート

 

ウエストサッシュベルトのビジューの輝きに合わせてシルバーのアクセサリーとヘッドドレスをコーディネートしました。ヘアスタイルも前髪をアップにヘアチェンジし挙式のナチュラルな雰囲気から、パーティでは華やかなスタイルへ。華やかな路子さんの魅力をさらに引き立てるコーディネートとなりました。

 

グランマニエのカラードレス|バレエピンク|チュールドレス

 

いつもドレスのご試着に一緒にご来店頂き、優しくアドバイスをしてくれる公太さんと

気遣い上手でお会いするたびにいつも笑顔でお話してくれる優しい路子さん。

お二人のお手伝いをさせて頂けて嬉しく思います。いつまでもお幸せに!

 

こちらのドレスは札幌本店にでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様