TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
614 views
【挙式スタイル別】イメージに合わせたヘアスタイル
ブログ 2019.2.21

【挙式スタイル別】イメージに合わせたヘアスタイル

 

 

グランマニエではウエディングドレスを中心とした花嫁様のトータルコーディネートを大切にしています。本日は挙式のスタイルに合わせたヘアスタイルをご紹介いたします。

 

グランマニエのウエディングドレス|キャロル|ティアラ

 

まずは王道のアップスタイル。

トップに高さを出してすっきりとまとめヘアスタイルは、チャペル式におすすめです。

ティアラや生花とも相性バッチリ!

 

グランマニエのウエディングドレス|編みこみ

 

顔周りに編む込みを入れて、可愛らしい雰囲気に。柔らかな優しい花嫁様をイメージを出したい方におすすめです。ゲストと顔を合わせる人前式にもぴったりですね。

 

グランマニエのウエディングドレス|花冠

 

ガーデンウェディングなら、思い切ってダウンスタイルにするのも素敵ですね。花冠を合わせれば、ナチュラルでキュートな花嫁様を演出できます!

 

 

お気に入りのドレスに合わせた素敵なヘアスタイルを考えていきましょう!

 

 

 

 

 

http://granmanie.co.jp/collection/

DRESS SEARCH

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様