ドレスを探す 結婚式場を探す

グランマニエGRANMANIE STAFF BLOGスタッフブログ

グランマニエ東京銀座店・札幌本店のスタッフによるブログページ。
海外から届く最新ドレスのトレンドをはじめ、グランマニエスタッフのこだわりや、日常などをご紹介。
ドレスだけでなく、国内外のリゾートウエディングの情報や結婚式の情報をお届けいたします。

グランマニエのウエディングドレス|かすみ草ブーケ

【パーティーレポート】DAISUKE & AYUMI

  • LINE
  • Google+
52 views

 

 

先月、ピエトラセレーナで行われたお二人をご紹介致します。

挙式会場は札幌を一望できる「ローズガーデンクライスト教会」にて行われました。

 

グランマニエのウエディングドレス|VIVI

 

新婦あゆみさんが着たウエディングドレスは「VIVI(ヴィヴィ)」フワッとしたチュールのスカートは小さい頃からの憧れ。かすみ草のブーケもピッタリですね。

 

 

パーティーは「ピエトラ セレーナ」で行われました。人気の階段入場ではお二人に花びらのサプライズ!髪型を変え、ビジューが施されたおそろいのボレロを羽織ると品のあるスタイルに。

 

色打ち掛け

 

途中お着物に着替え。

白地に色鮮やかな柄はレストランのパーティーでもとても映えますね。

 

グランマニエのカラードレス|ヴィヴィアンヌ

 

デザートビュッフェではブラウンのカラードレスへチェンジ。こちらはグランマニエのドレスショーを見て一目惚れした一着。大輔さんもドレスに合わせてタキシードチェンジ。

 

 

お二人とも本当に楽しくてあっという間だったとおっしゃっていました。

 

 

これからも末永くお幸せに!

 

 

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ|

理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

 

記事一覧

ARCHIVES

過去記事一覧